メンズエステ、デリヘル激戦区大森で店に迷ったなら老舗がまずは安心

9月 12th, 2016

僕は大井町の出身なんですが、近隣の大森、蒲田というところは不良の集まる場所だと小さい頃から思ってました。

まあ自由が丘あたりの人に言わせれば、大井町も相当危ない街だと認識されているようですが、大井町の人間からすれば、大森、蒲田は別世界。

ニューヨークで言えばハーレムって感じなんだと思います。

昔はカツアゲにあいそうで怖かったな・・・

しかし、最近の大森はずいぶん感じが違ってきましたね。

アトレが出来たあたりから、ちょっと変わってきた感じ。

やっぱり街も近代化と共に変わってくるんですね。

前回も話した通り、僕は大森のメンズエステにハマっています。

◇メンズエステの魅力とは>>http://nikkan-spa.jp/1202873

もちろん、大森には普通のデリヘルもいっぱいあって、それはとても楽しめるんですが、メンズエステ系のデリバリー店が多いのも大森の特徴の一つです。

大森から蒲田、そして五反田と言った街には、とにかくメンズエステ、回春マッサージ系が多くあって、ひとつの激戦地帯となっていますからね。

ユーザーとしては、楽しみたいならこういう激戦地帯を選ばない手はありません。

電気製品を買うなら、まずは秋葉原へ行け!・・・みたいな感覚で、たくさん店が集まっているところでは、それだけそれぞれの店が企業努力をしますしね。

それから価格や内容も比較しやすいので、不良店はどんどん淘汰されていくことになります。

だから大森の風俗を初めて使いたいとすれば、なるべく歴史のある店を選んだ方がいいと思います。

この激戦地帯で生き残っているというのには理由が必ずありますからね。