大森のメンズエステで体験した寸止め系の風俗の良さを再確認。

10月 1st, 2016

大森の風俗、メンズエステ、回春マッサージ系にハマっている僕ですが、ここで注意しなくてはいけないことを一つ。

だいたい風俗を楽しまれるみなさんは、しっかりネットで森田健作してると思うんですが、メンズエステについては「正統派・・・いわゆるヌキなし、よって風俗ではない」店と「風俗ですよ」店がしっかり別れています。

ここは注意しないとね。

料金だけを見てしまうと、ヌキなしのメンズエステでも結構な値段を取るところがあるので「ヌキあり?」と勘違いしてしまうと大変。

洗体エステと一緒で、寸止め系ということもありえますからね。

またその逆もしかり。

風俗店で、満足できるレベルのマッサージ(ちゃんとした身体をほぐすやつね)を期待してもこれは期待薄。

なかには、本格マッサージが出来て抜きも出来る・・と謳っている店もありますが、僕は基本的にそれは信用してないんですよね。

確かに風俗嬢によっては、エステシャンの勉強やマッサージの勉強をしている娘もいないではないですが、店としてしっかりと教育してるっていうところは少ないですからね。

こちらの方で、「ヌキ」を求めるのか、それとも「身体のほぐし」を求めるのかをしっかり決めておかなきゃいけません。

僕は昔はヌキのない「洗体系」のような寸止め系はちょっと・・・・と疑問符を付けていたんだけど、最近、ちょっと面白さがわかって来ました。

やっぱり35を超えてくると嗜好とかは変わってきますよね。

実は結構、寸止め系好きになりかけてます。