大森にいる寸止め系の風俗は女の子のレベルが高い!?

10月 22nd, 2016

前回、寸止め系の風俗店、マッサージ店もいいかも?なんて話をしました。

まあ、20代の頃だったらあり得ない話。

だってヌキたい盛りだからね。

刺激されるだけ刺激されて、でも発射出来ない・・・なんてとても考えられなかった。

今でこそ、草食男子なんてものが、もてはやされてる(?)時代ですけど、僕は完全肉食。

彼女とデートして、それでもやらないで帰る・・・なんて超苦痛でしたからね。

あ、でも某高畑とかいう女優の息子のような犯罪は犯しませんよ。

あれは論外だよね。

で、寸止め系。

実は、僕、この寸止め系で一度、抜いてもらったことがあるんだよね。

もちろん、通い詰めての話だけど。

女の子がいうには絶対やばやばの話なので、お店も女の子のイニシャルもさらせないけど・・

まあ、強いて言えば、やっぱり人と人が付き合うのが風俗。

魚心あれば水心じゃないけど、何回も通って行けば、風俗嬢の方にだって情が生まれるからね。

寸止め系の場合、お店の締め付けは非常に厳しいから(だって風俗店の届け出を出してないから大変なことになるからね)、なかなか難しいんだけど・・・まあ、こういうこともないではない思ってもらえたらいい。

あ、でもこれが寸止め系を好きな理由じゃないよ。

そういう店ってヌキがなくて風俗店じゃないっていうことだから、女の子も働きやすくて、結構レベルの高い娘が集まったりするんだよね。

ピンサロやファッションヘルスあたりの格安風俗店とくらべたら、かなりレベルが高い。

これも僕が寸止め系を好きな理由でもあるんだ。