S系男子でも大森の風俗でMに目覚めそうになるメンズ回春エステとは

11月 9th, 2016

大森の風俗店、特にメンズ回春エステ系は、いろんなアイデアで僕らを楽しませてくれる店がいっぱいだ。

品川区、大田区のライン。

駅で言えば五反田、蒲田、大森といったラインには、メンズ回春エステ系のいろんな店が揃っている。

まあ、関東近辺のM系の男子なら、大森をはじめとして、五反田、蒲田と言ったところの風俗店を楽しまない手はないと思う。

M系男子じゃなくても、これって結構いいですよ。

というのも、自分は全M系じゃなかったからね。

むしろどちらかといえばS系の要素の方が強かったと思う。

イジメて、いたぶって楽しむ・・・っていう性癖は無かったけれど、やっぱりカワイイ娘だと困らせてみたいというか、感じちゃってる顔が見たいと思っていたし、そういう姿で興奮しちゃったからね。

AVでもマッサージ系とおなじ呼び名でも、女性がマッサージされて感じまくってしまう・・・みたいなシチュエーションに興奮していたしね。

でも、大森のメンズ回春エステ系の風俗店に、一度行ってから、その良さに気付いたというか、ちょっと目覚めた感じがある。

男子っていうと、やっぱりエッチで女子を責めなくちゃ、イカセなくちゃっていう気持ちがあるじゃないですか?

だから自分が気持ちよくなるっていうことよりもそっちを考えてしまうことがあるからね。

それがメンズ回春エステ系だと、こっちが気持ち良くなることだけ考えられるというところがいいのかもしれないね。

しばらくは大森メンズ回春エステ系にハマりそうです。